1ヶ月韓国に短期留学!

韓国への短期留学までの準備と、現地での生活を記録します(^_^)

___無事コシウォン決定

 

 

今日無事にコシウォン決まりました〜!

 

お願いしてあったエージェントの方から、既に伝えておいた私の希望に沿った3件をメールで送って来ていただいて、

その中の第一希望のコシウォンを確保してもらいました( ^_^)/~~~

 

 

家賃は55万ウォンと少し高めだけど

部屋が広めで綺麗で、駅からも大学からも近くて、周りの治安も良さそうだったのでそこに決めちゃいました!

 

 

宿決まったし一安心!

 

今日の朝、保険を申し込んだから

あとはWi-Fi申し込まないと!