1ヶ月韓国に短期留学!

韓国への短期留学までの準備と、現地での生活を記録します(^_^)

___ブログ完結

 

 

ブログ完結します!!!

 

元々は留学準備と留学生活のことを書こうと決めたブログなのですが、留学が終わってからも色々と書きたいことがあって少しだけ書いていましたが……

そろそろブログ完結させたいと思います(^ ^)

 

みなさん見てくださってありがとうございました!

これから留学を考えている方にとって、少しでもお力になれたら嬉しいです!

 

もし留学に関してなにか質問がございましたら、私がわかる範囲であればどんなことでもお答えしますのでいつでもコメントください(^ ^)

 

もうブログは更新しませんが、コメント頂ければすぐにお返事させていただきます。

 

 

そして私は秋からまた留学が決まりました!

行き先は韓国ではありません(笑)

そのためにまたお金貯めていきます!もしかしたらまたその留学生活のブログを始めているかもしれません(笑)

 

 

留学から帰ってきて3週間くらい経ちましたが、本当にいい経験だったなって思います。

 

たった一ヶ月で、留学とは言えないかもしれませんが、間違いなく学んだことや感じたことがたくさんありました。それらを踏まえてこれからももっともっと頑張って一生懸命生きて生きます!(笑)

 

読んでくださったみなさんありがとうございました!

コメントまってます(^ ^)

 

한달이라는 너무나 짧은 시간이었지만 배운것은 많더라고요. 이제 해야하는게 많아져서 한국어 공부할 시간이 별로 없는데 노래를 듣거나 유튜브를 보거나 오래오래 재밌게 공부하면 좋겠죠^^ 저는 앞으로도 열심히 살게요. ㅎㅎ 여러분도 화이팅하세요! 제가 응원합니다.