1ヶ月韓国に短期留学!

韓国への短期留学までの準備と、現地での生活を記録します(^_^)

___留学保険とWi-Fi

 

 

こんにちは!

今日は保険とWi-Fiのお話〜

 

 

留学保険……私はいつも旅行にいく時は保険に入らないので、今回もいらないかなー?って思ったりもしたけど万が一の為に入りました。

 

色々調べて、 tabiho というサイトの保険に加入しました。

ネットで入力して申し込み完了!簡単!後日きちんと書類が送られてきます。27日間で、8570円でした。

 

安いのかわかんないけど……高くはないかな?!

 

 

Wi-Fiは、コネストの長期Wi-Fiを予約しました。1ヶ月で6620円!安い!

宿にWi-Fiあるし、普段はあまり使わないから10GBのWi-Fiにしました。日本の空港で受け取るやつです。

 

 

これで全部準備終わりました〜!

あとはパッキングだけ!(最大の難関……)

 

韓国で行きたい場所や食べたい物など、考えていこうかな(^_^)!たのしみ〜〜